狙われやすい茶々より、4コスト3000の安定スペックな織田信定の方が私的には使いやすかった風味。特にシャララトだと1500とか人権ないしな。
新お市の方と組めば、自分含め味方武将が敵撥ねるだけで、自分の捨札から織田信長か柴田勝家か浅井長政1枚を自分の手札に戻せるのが鬼。攻撃武将がその三人だと一人無双連撃だし。
安土城連続起動で全員+500 or 1コスト追加で防柵は攻防選べていやらしい。
入れる枠がない件に関しては正直凄いところを抜いた。冒険かもしれん。
三日天下を入れている以上、明智光秀は2枚以上入れておきたいところデス。三日天下の+1000だけではなく、光秀の無双連撃見えるか見えないかで全然違うと思う。
高コスト、攻城成功時能力持ちの連パンの可能性による圧は言うまでもなく。
突然対戦ルールを「自陣の信長だけを守りきる」対「相手の信長だけを倒す」ゲームに変更して押し付けるのは、デッキ次第では相手側が無理ゲーになってしまうのが。
防柵&捨札回収の蒼は実際硬いしなぁ。
新お市の方と組めば、自分含め味方武将が敵撥ねるだけで、自分の捨札から織田信長か柴田勝家か浅井長政1枚を自分の手札に戻せるのが鬼。攻撃武将がその三人だと一人無双連撃だし。
安土城連続起動で全員+500 or 1コスト追加で防柵は攻防選べていやらしい。
入れる枠がない件に関しては正直凄いところを抜いた。冒険かもしれん。
三日天下を入れている以上、明智光秀は2枚以上入れておきたいところデス。三日天下の+1000だけではなく、光秀の無双連撃見えるか見えないかで全然違うと思う。
高コスト、攻城成功時能力持ちの連パンの可能性による圧は言うまでもなく。
突然対戦ルールを「自陣の信長だけを守りきる」対「相手の信長だけを倒す」ゲームに変更して押し付けるのは、デッキ次第では相手側が無理ゲーになってしまうのが。
防柵&捨札回収の蒼は実際硬いしなぁ。
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