ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

体脂肪発電

2013-01-26 22:43:38 | 日常あれこれ


       

              白かったグリーンアイスがピンクになってきた♪




体重が・・高め安定・・・・・

減らす努力を怠っております。

そして、広がる妄想・・

わたしの脂肪を燃やして、電力に変えることができたらいいのにな~。

夢の体脂肪発電!

  わたし、やせすぎじゃない?
  電力使いすぎなんだよ~

そんな時代が早く来ないかな・・

嗚呼・・未来永劫、来ないわね。





          

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2013-01-27 00:02:49
体脂肪発電・・・どこからそんな発想が??
ココアさんおもしろすぎ!!

そんなことができたら、我が家は電気代ゼロで生活できそうだわ~

高め安定~って私も一緒です
歩き出して最初チョコッと減りましたが後が続きません
返信する
おはよう~ (ゆらりん)
2013-01-27 10:00:37
アハハ・・ ナイスアイディア

太陽光をエネルギー利用する!って聞いた事あるけど、
なるほど!その手があったとは(笑)

日本中の人が、献血ならね「献脂肪」してエネルギーに充てたら原発不要だね。
100gでジュース貰えるとか?・・ あっ、それは無いか
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2013-01-27 10:54:28
嗚呼、同じようなことを何年か前、一日1万歩歩いてた時に思いました。
タダタダ歩いていていて「エネルギー消費しながら、それがどこかに変換されて、お金になったらどんなにやる気増大するだろうか・・・・」って。
ちょっとだけ近い事を発明したひとをテレビで見た気がします。
実用化にはまだ遠かったけれど。
きっと、出てくると思うよ。
返信する
うぷぷ・・・(*≧m≦*) (きっしぃ)
2013-01-27 20:11:56
ココアさん、ナイスです
上手に開発出来たらノーベル賞もんですよ
私も何とか考えてみます
実現したら分け前を少々・・・

あ・・・っ、その前に今、口に入れたかりんとうを何とかせよ
ってことですね
返信する
かずちゃん♪ (ココア)
2013-01-27 20:25:06
ちょこっと減って、停滞しているときからが勝負ですよね。
がんばれ~!
わたしもがんばります。
今日はお腹いっぱい食べてしまったけど、明日から節制します。

我ながらいいことを思いついたと思います^^
でも、必要は発明の母・・と言いますが、発明はわたしには無理。
この先は頭のいい人に考えていただきましょう^^
返信する
ゆらりんさん♪ (ココア)
2013-01-27 20:27:49
献脂肪100gでジュースね。
わたしのアイディアを発展させてくれてありがとうございます^^
こうやって、みんなで妄想を広げていくのは楽しいですよね♪
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2013-01-27 20:30:10
あらま^^
エグランティーヌさんも同じことを考えていたの~?^^
しかも、少しだけでも発明が進んでるんですね。
感激だわ♪
期待しましょう!
返信する
きっしぃさん♪ (ココア)
2013-01-27 20:35:34
ふふふ♪
きっしぃさんはかりんとう?
わたしはチョコレート3粒・・^^;
きっしぃさんはいいんですよー、アスリートだから。
わたしはただのおばちゃんだからねー・・。
「いいのよ、いずれは電気に変わるんだから」と言って堂々と食べられる日が来るといいんですけどね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。