ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

♪ 足跡帳 ♪

2008-11-27 10:40:51 | Weblog
   



     ようこそお越しくださいました。

     無口なあなたも足跡を残していってくださいねー。

     つぶやきたいあなたは つぶやいていってねー。

     ご常連の皆様方も、こころゆくまでおしゃべりしてくださいねー。
     横レスもOKですからねー。



       ・・・って、。。。。。誰か、ココ、気付いてくれるかしら?






                blogram投票ボタン


にほんブログ村 じじバカ・ばばバカ・親ばか トラコミュ
にほんブログ村 よかった探しトラコミュ
にほんブログ村 2文字しりとりBBS

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしあとぺったん (まみん)
2009-11-27 22:10:26
やっほー
初書き込みなり~~~~、
ぺたぺた・・・
返信する
まみんさん♪ (ココア)
2009-11-27 22:33:22
ぺったん、ありがとうございます~☆
まっさらなマウンドにあがる先発ピッチャーの気分?
・・って、たとえが解りにくくてごめんなさい。
返信する
Unknown (はなこ)
2009-11-28 00:36:18

  

こんばんわ~

って、そろそろ寝ないと・・夜更かしし過ぎ
返信する
はなこさん♪ (ココア)
2009-11-28 05:56:38
おはようございます♪
お目覚めの気分はよかったかなー??
深夜に左足でケンケンしてるから、どこか痛いかも?^^
返信する
Unknown (nekopi)
2009-11-28 08:19:41
平日は 何だか時間がなくて やっと来れたよぉ~っ(*^^)v
こういうのも有るんですね(^^♪
足跡はどうやって残せばいいのかなぁ^^?
はなこさんみたいに足跡絵文字を付ければいいのかな?って書いてみようと思って足跡絵文字探したけど見付けられませんでした
クリックしてここに来る事で足跡が残るのかな(^v^)?

返信する
nekopiさん♪ (ココア)
2009-11-28 20:11:10
いらっしゃいませ~☆
こういうの、作ってみました。
ブログの記事に関係なく、ひとこと残せる場所があったら、無口で人見知りの方でもコメントを残してくださるかなーと思って^^
それと、常連さんでも記事に関係ないつぶやきを残したい日もあるかもしれないし^^v
足跡絵文字は『携帯絵文字』の6行目あたりに・・
 ほら、あったー
作ってはみたものの、これからどうなるか、わたしにもわかりましぇ~ん
返信する
Unknown (nekopi)
2009-11-29 07:59:18
ふふふ♪そうだよねぇ^^♪
でも楽しそうな場所なので繁盛すること間違いなしです(*^^)v
えっと…足跡絵文字…有った絵が沢山並んでるとみつけられない今日この頃の私^^;
返信する
nekopiさん♪ (ココア)
2009-11-29 08:21:32
わたしは元々探し物は下手なので・・^^;
gooの絵文字はたくさんあるし‥ね。
・・以前はよく使ってたけど最近は面倒です。
これも老化現象??? 
返信する
Unknown (はなこ)
2009-11-29 23:35:06
私は文章が苦手なんで、すぐ絵文字に頼ってしまいます
今日は駆け足です
返信する
はなこさん♪ (ココア)
2009-11-30 06:01:57
あら、ご謙遜を^^
ちゃんと文章で伝わってきますよ。

動く絵文字を初めて見たときは感動でした♪

駆け足・・転ばないでね!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。