ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

足跡帳 vol.6

2011-02-05 14:31:35 | 足跡帳

   



つたないブログにようこそ♪
                      



初めてご訪問くださった無口なあなたも、何かひとこと残してくださいませ。
無理にとは申しません。
気が向いたらで結構です。
せめてお名前だけでも・・。
せっかくお越しくださったのですから・・。
せっかくのご縁ですから・・。

どうぞよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ? (yumi)
2012-02-16 09:15:15
大変でしたね!!
よくなったみたいで安心しました。

また素敵な写真(植物)UPして下さいね。

楽しみにしていま~す。
返信する
yumiさん♪ (ココア )
2012-02-16 11:50:59
ありがとうございます!
今日は時々おひさまが顔を出してくれるので、お布団を干しました。
絶好の・・とまではいかないけど、まあそこそこの床上げ日和です^^
今朝から家事も再開しました。
花の写真も撮りました。
健康っていいですね♪^^
yumiさんもご自愛くださいませ・・
返信する
三寒四温・・・・ (かも?カモ!)
2012-02-22 10:10:33
前にある記事によると・・・
本日は暖かい雨の日?でしょうか。

朝から結構雨脚が強くて、気分も凹みがちです~。
でも、ここにきて癒されました~^^
今日はあしあと帳に残して帰ります
返信する
かもちゃん♪ (ココア )
2012-02-22 21:27:00
こちらへのコメントも大歓迎! 嬉しいです。
わたしは 今週いっぱいくらいはロム専になるかも~。ごめんね。

もう気分上昇したかな~?
わたしは仕事でホトホト疲れたよぉ~・・。
今日は心身ともに低空飛行だ。
寝てリセットします^^v

三寒四温の記事ねー、わたしも今朝布団の中で思ってたのよ^^
雨が2~3日続いたらどうなるんだろう???って。
三寒六温くらいになるのかな?^^
だったら嬉しいよね。
雨は嫌だとしても、暖かくなるのは大歓迎♪
返信する
タイトルに目が・・ (トトママ)
2012-02-26 20:32:22
はじめまして!
前にも足跡残そうとした日あったのでしたが
どうしちゃったんだろう。ないわっ

今日はね、『デコポン』はじめて食べたんですよ。タイトルを見て他の人は・・
リピなんですね。うちは
静岡産のものでした。こんなに美味しいものとは知りませんでしたよー
返信する
トトママさん♪ (ココア )
2012-02-26 21:25:39
はじめまして。
ようこそ~

デコポン、美味しいですよね♪
孫と山分けにしました^^v
静岡産も食べてみたいです。
同じ味だとは思いますが・・^^
返信する
Unknown (dona)
2012-03-12 16:34:20
こんにちは!初めまして・・・
ブログ村のランキングを見てやってきました

この時期なのにお花の写真が沢山UPされていて
「きれいだな~」なんて見ていたら
鹿児島に住んでいらっしゃるのですね~


こちら(長野)本日は雪
一足早く「春」を楽しませていただきました
また、お花を見に寄らせていただきます!
よろしくお願いします
返信する
donaさん♪ (ココア )
2012-03-12 21:16:53
はじめまして。
ようこそ~

長野ですか♪
小学生の頃、篠ノ井の女の子と文通してました。
懐かしいです。
そちらはもうしばらくは雪が続くのでしょうか。
一番先に咲く花は何でしょう。
早く春になるといいですね~。
返信する
Unknown (dona)
2012-03-13 18:47:31
あら、篠ノ井ですか~?
我が家からかなり近いですよ

こちらは天気予報にまだ雪マークあります
我が家の庭で春に一番早く花は「ヒマラヤユキノシタ」ですが
今は本当に雪の下でヒッソリ咲いています・・・
その次は水仙ですかね~
チューリップなどはやっと芽が見えてきた状態
やはり桜が咲く頃にならないと賑やかになりませんね~

寒さに弱い植物も育てていますので
暖かい地方の方が羨ましいです・・・
返信する
donaさん♪ (ココア )
2012-03-13 23:20:19
あらま。
篠ノ井の近くにお住まいでいらっしゃいますか。
ご縁を感じます・・☆

このところ、あちこちのブロ友さんのところで土筆の画像を見ることが多くなり、
春だな~と思っていましたが、やはり日本列島は長いんですねー。
今日は桜の花がいっぱいのYouTubeを貼り付けましたので、よろしかったらどうぞ♪^^v
こちらも桜はまだまだ先なので、一足お先のネットでのお花見でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。