ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

ライブ余話 ~衣と食

2010-10-18 20:11:28 | わたし

        


迷った挙句がコレです。
一昨日のライブに着ていった服。
ストールは、もう少し赤が強くて、ごく普通の紫色です。

B'zの過去のツアーTシャツを着ようかとも思ったのですが、今回はソロだし‥と思って
遠慮しました。


   


アクセサリーは、こんな感じ。
先日ご紹介したアームバンドも登場。
長袖のカットソーを七分袖にしてもらいました。

アクセサリーの下にあるのは、一昨日、持って行ったジャケットです。
ライブが終わるまでは、邪魔だなーと思い、持って行ったことを少し後悔しましたが、
帰りは肌寒かったので重宝しました。

ライブ中は 半袖Tシャツにすればよかった~と思うくらい、暑かったです。
タンクトップとかキャミソールでもよかったかも。
汗びっしょりかきました~。

そういえば、『薩摩魂』のTシャツを着た人が、何人かいました。
以前、NHKで放送されたB'zの特番で、鹿児島合宿中に稲葉さんが着ているのを見たからですね、きっと。

        うちの息子と その息子も持ってます。
        見て見て~~~♪

     
                  かいちゃんは この時は まだ4か月




ライブの開演が18時だったので、夕食はライブの後になりました。
お昼に、かいちゃんの残したオムライスまで食べたわたしは、夕食抜きでもよかったのですが、
息子が豚カツを食べたいというので、つきあうことにしました。
息子が黒豚、わたしが普通の豚を注文。
一切れ交換して、違いを確かめたりなんかしちゃいました。
わたしは、何かにつけ、違いのわからない女ではありますが、脂身の違いは ちゃんとわかりましたよ。
とても美味しかったのですが、あんな時間にあんな物を食べたせいで、今も、若干胃もたれしています。
反省!

・・と、まあ、今日の記事は次回のライブへの参考に、自分のために記しておきます。
つい、「見て見て~」なんて書いてしまいましたが・・。





                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
       blogram投票ボタン




    足跡帳 4冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。
       趣味・特技・昨夜食べたご飯のことでも、何でも結構ですよ~。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エグランティーヌ)
2010-10-18 23:18:51
半袖でもいいくらい燃えたね。
あの特番見ましたよ。
薩摩魂のTシャツ見ました。
あれを見たら、鹿児島の人は大喜びよね。
おお、息子さんとかいちゃん、カッコイイ!
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2010-10-19 06:08:34
炎がボッ!と上がってからが特に暑かったよね^^
髪も汗で濡れました。
どんだけ跳んだの~って感じ^^v
鹿児島だけではなく、どこの会場の温度も湿度も上がってたよね、きっと。

B'zが鹿児島で合宿したことは、すご~く嬉しかったです♪
稲葉さんが走っていた道の先にある海、実家に行くときに いつも見る海です。
返信する
おはようございます♪ (humi)
2010-10-19 08:51:34
『薩摩魂』のTシャツを着た息子さんとかいちゃんカッコイイ!!

でも本当は、迷った挙句にやっと決まった服を着たココアさんの後姿が見たかったのよ~^^

ココアさんのことだから^^「見て見て~」なんて公開するだろうと期待してました。(笑)
残念だわ~
返信する
Unknown (かりん)
2010-10-19 09:47:26
ライブは心も体も熱くなりますよね!
半そでで十分だと思いますが、この時期は帰りがね、寒くなったりするから・・。

薩摩魂のシャツ、すっごくカッコいいです!!
色は赤だけだったんですか?
赤が燃える桜島って感じで、すごく合ってる!
返信する
humiさん♪ (ココア)
2010-10-19 10:27:38
あんなに迷っていたのに、結局は「これは暑い」、「これも暑い」、「これは帰りが寒い」、「これは色が合わない」・・って、消去法でいったら こうなりました。
新調したわけでもなく、いつものカッコ^^;
ツアトラと一緒に撮った写真、見ていただけるような代物ではありませんでした~~~。はははっ♪
返信する
かりんさん♪ (ココア)
2010-10-19 10:35:10
紺色の『薩摩魂』もチラホラ見かけました。
駅で『薩摩魂』を着た男性をみかけて、「ライブに行くのかもね」って息子と話していたら、同じシャトルバスに乗りましたよ^^
とんかつ屋さんでは、カウンターの両隣がツアーグッズを持った人たちでした。
『仲間』を見る目で見てしまいました^^
返信する
こんにちは (マリンママ)
2010-10-19 12:02:57
おそろの「薩摩魂」のTシャツがカッコイイです
ライブとかいった事が無い私です、1度は行かないと皆さんの話についていけない今日この頃です
返信する
マリンママさん♪ (ココア)
2010-10-19 16:29:32
こんにちは♪
マリンママさんは どなたのファンですか?
ライブ、楽しいですよ~♪
出不精のわたしがホイホイ出かけていくくらいですから^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。