ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

井手さんって誰?

2010-10-30 14:19:46 | わたし


                    


「また井手さんの神経に障るんだから‥」・・・って。
井手さんって誰?
やっぱり思ったとおりだわ。
登場人物の名前と設定がきちんと頭に入らない。

新聞小説『ペテロの葬列』の話ですけどね。

そもそも、主人公の「わたし」の姓名は何?
どこかに記述があったかな。。。

読み返してみると・・
奥さんは菜穂子さん。娘さんは桃子ちゃん。
菜穂子さんのお父さんが今多嘉親さん。
編集長が園田瑛子さん。
編集部員の間野京子さん。アルバイトの野本君。
井手さんも編集部員ですね。井手正男さん。
で、これから取材に向かう相手が森信宏さん。

「わたし」は誰~~~?


                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。