ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

夏でも湯船に浸かる派

2012-07-25 22:06:25 | 日常あれこれ


夏はシャワー?

わたしは ゆったりと湯船に浸かります。
長湯はしないけど。
足を伸ばせるほど広い湯船でもないけど。

腰を温めたほうが 腰痛の予防になりそうだし。
新陳代謝がよくなって、老廃物が出ていきやすくなりそうだし。

今日の入浴剤はグレープフルーツの香り。
さわやかにリフレッシュできました。

早く寝て、明日も元気に仕事に行こう。
あわよくば休みをもらってグ~タラしようと思ったのに、そうは問屋が卸してくれなかった・・。






       

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2012-07-26 08:11:47
夏こそ、お風呂がよいそうですよ
エアコン等で意外と冷えているんですって
って、私は面倒だからシャワーなんですけど
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2012-07-26 20:44:56
湯船で暖まると、毛穴が開いて、体を洗った時、きれいになるんですって。
私は、あまりに暑すぎると、シャワーだけにしちゃうけど、やはり、今一つさっぱり感が違います。
面倒がらず、ちゃんと湯船につかった方が良いね。
返信する
きっしぃさん♪ (ココア)
2012-07-26 21:08:49
シャワー派ですか~。
面倒だから?^^
なんか シャワー派はアクティブな感じがしますね^^
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2012-07-26 21:14:16
そうですねー。
汚れ落ちが違う気がします。 ・・って、洗剤か! と自分でツッコむ^^

湯船に浸かる方が落ち着くというのは確かですね。
今日は足が かなりむくんでいるようなので、お風呂でマッサージしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。