ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

グリムス オリンピックver.

2012-07-27 21:54:02 | ココアの木


        



         今朝、寝ぼけ眼に飛び込んできた 鮮やかな花火と五輪のデザイン。

         いよいよオリンピックの開幕ですね。

         サッカーは男女とも幸先のよいスタートが切れたようで、
         また盛り上がりそうですね。






・・と淡々と綴ってみる。

実のところ、わたしの中ではそれほど盛り上がってはいないのであります。
高揚感は「中の下」くらいかも。
これは、夜中に起きてまで見たい競技はない・・というほどの意味ね。
ニュースを見て、「わぁお♪ K島くん、金ですか~。よかったねー」くらいのね。
みんなと話を合わせられるくらいの、程々の興味はあります。


・・と言ってるわたしが、のめり込んじゃったりなんかしつまうのかなぁ~。
楽しみだなー、オリンピック♪



       

                      今朝の朝顔。







       

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。




本日、土用の丑の日。

生協で注文した、「鹿児島県産きざみうなぎ蒲焼」930円也。
錦糸卵と きゅうりの塩もみの応援をもらい、三色丼にしていただきました。
うまし♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-07-27 22:31:25
ココアおばさん
体調いかがでしょうか?心配です
麓もオリンピックは中の下かな(^ー^)ノ
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2012-07-27 22:56:15
私も実は、それほど夢中になって楽しみにしてるのはないの。
タダ、たまたまテレビ点けてやってたら見る程度かな・・・・

カメラのこと、ほんと、ビックリ。
でも、充電したら、直ったようで、よかったねー
家のは、直しに出さないと無理みたい。
わたし、一枚撮ると、すぐオフにして、又つけて、ってやってたから、馬鹿になったのかもね。
しばらく点けっぱなしにしてたら良かったのかも。
返信する
Unknown (かりん)
2012-07-28 00:54:01
なんせ夜中だもんな~。
いくら無職の身でも、無理かな~。

なんちゃって、実は私もそこまでは・・です。
でも、ピンポイントで何人か。
体操の金に一番近いカレ、とか、水泳の三連覇がかかってるカレとか。

外国の選手でも、世界陸上でポカやっちゃったカレとか。
結構、いろんなカレの心配してまーす(笑)
返信する
湖の麓さん♪ (ココア)
2012-07-28 07:00:46
ありがとうございます。
連日の残業に耐えられるくらい快復しました。
咳は残っていますが、すこぉ~しずつ良くなってきています。

中の下で、いいとこ取りで応援しましょうね~^^
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2012-07-28 07:05:50
わたしと同じテンションですね^^
うちはオットがテレビ大好き人間だから、わたしも便乗して見ることはあるかも。

カメラ、びっくりでした~。
触らなくても勝手に放電してしまうんですよね。
わたしのはバッテリーの寿命かも。
返信する
かりんさん♪ (ココア)
2012-07-28 07:09:37
その三人の「カレ」は わたしも気になります^^
ごはん食べながらダイジェスト番組を見るというパターンになりそうです。
ミュンヘンオリンピックのときは、男子バレーを夜中に起きて観たけどね。
今は体力も気力もございません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。