ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

盛りだくさんDAY

2010-10-16 23:32:52 | わたし

あーーー、いい汗かきました~。

午前中は、かいちゃんの運動会。
わたしが出場したわけではないけど、お天気がよくて、日当にいると汗ばむくらいでした。

夜は稲葉さんのソロライブ。
じっくり聴かせる曲も多かったけど、跳んで跳ねて、手拍子してシャウト。
汗が出ました。

とにかく楽しくて素晴らしい一日でした。
詳細は明日ね。





                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
       blogram投票ボタン




    足跡帳 4冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。
       趣味・特技・昨夜食べたご飯のことでも、何でも結構ですよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。