ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

人出が多いな~~( ;∀;)

2021年05月22日 | 日記

久しぶりに孫太郎と娘が近くの大型スーパーに来るというので

買い物ついでに、孫太郎に会いに行きました。

驚いたのは、人の多さ・・・ 

外は雨で遊べない事もあるのかもしれませんが、

ゲームセンター辺りや遊ぶ所は、親子連れでいっぱい・・・

この辺でも、コロナが全然安心できるような状況じゃないのに・・・

以前より平気で出ている人が多いような気がします。

マスクはしていますが、私は急いでマスクを2重に付けました。

 

孫太郎も少し遊んだけど、比較的人の少ない所に移動して

おやつタイムにしました。

元気で幼稚園に通っているようで、

孫太郎の元気な様子を見れて一安心 

コロナの心配もなく、孫太郎と遊べる日が早く来るといいな~~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 店長に話しました | トップ | 畑に何か出現する?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿