ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

今年最高の暑さ

2024年06月24日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

昨日は涼しかったけど、今日は今年最高の暑さだったようです。(33℃)

これから最高気温はどんどん更新されていくでしょうね~~ハァ~

アジサイの花が開ききっているようです。

 

今日は、カラオケに行きました。

エアコンで涼しい中で、楽しいながらも新参者なので、

少々緊張しながら、夕方まで楽しんで来ました。♬

 

92点以上のいわゆる「持ち歌」というのを5曲歌えるように

練習して下さい・・・と。。。

聴いて好きな歌と歌える歌は違うので、今はどんな歌が歌いやすいか探しています。

あまり難しい歌はいい曲でもパスです。

なんでも歌えるようになりたいけど・・・

あまり上を見ないで楽しみで歌いたいと思います

 

    

メルカリの売り上げで、スマホケースを買いました。(メルカリで)

スマホの機種変しようかな~?と、あちこち見ているのですが

まだ使えるし、もう少しこのままでいいかな~~と。

でも、突然変えてしまうかもしれません。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の1日・・・ | トップ | 慌ただしかった・・・火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿