ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

雨上がりの虹

2024年06月21日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

ラジオをずっと聞いていたら、

夕方になって『東の空に虹が見えてます・・・』と。。。

雨も止んだので、外に出てみました。

 

見えました~虹・・・

久しぶりに見ました。

カメラを取りに帰ろうかと思ったけど、

ちょっとの間だけで消えちゃったらつまらない・・・と思い

スマホで撮りながら歩きました~

虹色がはっきり出ててきれいでした~

でもやっぱりすぐに消えてしまいました。

 

だんだん青空が広がって来ました。

 

今日は涼しかったけど、明日はまた30℃予報。

気温の  が激しいので、身体がついていけませんね~

体調に気を付けましょう~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り・メルカリ | トップ | 忘れられないひと言・・・&散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿