「WINDの午後日記」

無事に筋腫の手術も終わりました。これからの「人生の午後」をのんびりつづります。

手術おわりました。

2013-10-25 23:16:29 | 子宮筋腫 入院
頂いたコメントのお返事がまだですみません。とりあえず昨日の午後、無事に手術すみました。まだ痛いですが、なるべく体動かすようにといわれて、さきほどから起き上がっています。
スマホから投稿できるか、やってみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (キーアンバロン)
2013-10-26 04:29:49
地震、大丈夫でしたか!
かなり揺れましたね。

私は開腹でしたが、食事するとお腹がゴロゴロと
ガスがたまってお腹がいたい感じでした。
火曜日に退院して、重いもの持つ以外は普通に生活しています。
テープカブレがひどくてポリポリとか、クシャミ
咳も大丈夫になりました。

個人差があるので、マイペースで過ごしてくださいね。
返信する
お疲れ様でした!! (potmaman)
2013-10-26 21:10:07
お疲れ様です!
腹腔鏡でしたね(^^;
私すっかり開腹と思い込んでいました。
でしたら回復は私より物凄く早いですよ。
隣のベッドの人もそうでしたが、翌日テクテク歩いてました。
私の4日分程を翌日すんなりワープした感じでしたもの。
余計な心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
まずはゆっくり休まれ、レスなどは気にせず
「ヨボヨボ歩き」してみてください(^^)
返信する
Re:良かったですね。 (Wind)
2013-10-30 18:15:41
キーアンバロンさま

ありがとうございます。今日退院してきました!
キーアンバロンさん、もうかなり回復されているみたいですね!
確かに食事のあとはちょっとつらいですよね。

やはり体力は落ちますね。まだ長時間立てないんですが、(すぐ疲れて)一週間くらいは、静かにしていようと思います。

今はともかくほっとしています!
返信する
Re:お疲れ様でした!! (Wind)
2013-10-30 18:20:22
potmamanさん
今日退院してきました!

全然お返事できておりませんでしたが、
入院中は、いただいたコメントをスマホでみて随分元気付けられていました。ありがとうございます。

手術自体は腹腔鏡なんですが、子宮を取り出すために、数センチ横に切っていて、そこがまだうごくと痛いです~。
しばらくは安静にしなければですね。
返信する

コメントを投稿