M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

焼肉 ~「あぶり 炭乃家」~

2010-01-09 | 外メシ




「焼肉くいてー」の私の言葉に妻の焼肉スイッチON!!
さてどこにしましょうかということでネット検索
豊橋市中岩田「あぶり 炭乃家」さんに行ってきました

昼を食べてなかった私たちは16:58に駐車場につき開店待ち
17:00開店で一番乗り(別にたいしたこと無いが)

私の判断基準は、ハラミ。妻は、牛ホルモン
とりあえず、ひととおり注文

塩ハラミ、牛ホルモン(たれ)いいんでないかい!!
タレも甘すぎず我が家好み
特上カルビもやわらかさと肉あじのバランスがグッド
夫婦の会話もなく黙々とむさぼる

旨いときは無言になるんですよねー。あまり旨くないと世間話が始まる・・・

ラーメンと同じくいろいろと焼肉店も回っているが
夫婦納得の焼肉店新規登録、決定!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿