M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

海外旅行 ~わんこスペシャル~

2010-04-04 | 海外旅行
イタリア ~ベローナ~
「囲まれると動けないんですけど・・・・」





イタリア ~ベローナ 馬車の上~
「うーー、眠い!!働きすぎだ・・まあ聞いてくださzzzzzz」

・・・野比のび太が飼っていそうな・・・





イタリア ~ベローナ~
「はいはい、記念撮影ね・・一緒に写ってあげましょう。後ろを向いて尻尾をあげてと」





イタリア ~アッシジ近郊~
「また来てくださいねー・・・私とっても寂しいの・・・」







メルボルン ~グレート・オーシャン・ロード沿いショップ~
「よしよし? 英語でいってくださいよ、えいごで!」






メルボルン ~ソレント船着場~
「最近おぼえたモデル立ち!かわいいでしょ?」





メルボルン ~ソレント船着場~
「そこのお若いの!!ちょっと撫でておくんなせー!!」


「うーーん!!そこそこ」





サイパン ~ガラパン~
「触るんじゃねーぜー・・写真だけにしときな・・おらぁ、自立してんだっての!
 観光客に尻尾なんぞ振らねーぜー」





グアム ~横井ケーブ~
「客が来ようが、嵐が来ようが、寝る!!!絶対に起きんぞー!!」





マドリード ~スペイン広場~
クロ「シロくん!ご主人が呼んでるよ」 シロ「はいはい、気にしない気にしない」
・・・・クロがA型でシロがB型だな・・・・





バルセロナ ~Selva de mar駅近く~
・・・ママさんチームとパパさんチーム!! うーん、絶対にペットと飼い主は似る!・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿