M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

焼き鳥 ~炭火焼・焼鳥 鳥八 西駅店~

2010-04-05 | 外メシ
今日は妻も私も残業・・・私は残業嫌いなので、こんなことは年に1・2回
だいたい昼間に集中すれば4時か5時が限度!!
だらだら会社にいるのはイカンでしょー・・

確かに昼間はいろんな対応で振り回され、自分のやるべきことは5時以降
って言うのもわからんでもない ・・・昔はそうだった・・・

てな訳で妻と駅で待ち合わせ、一ヶ月半ぶりの「鳥八」さん
2月の妻の誕生日に行ったときにもらった10%割引券があったので安ーーい!!

ハツx2・レバーx2・ネギマx2・つくねx2・手羽先串x2・手羽先唐揚げ5本、
めんたいこ茶漬けx1・生中x2・芋焼酎ロックx1・ジンジャーエールx1・・・
で、3,800円!!!

全部美味しかったが今日は手羽先唐揚げが特においしかった!!
「世界の山ちゃん」の手羽先も大好物だが、違う味わいでとてもよかった・・・

また10%割引券をくれたので今月中にまた行かなくては・・・・・

うーーーーん、焼き鳥サイコー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿