sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

合格発表の日

2017年02月28日 22時52分10秒 | 日記

今日、公立高校の入試の発表の日❣️
息子、無事に合格しました🌸
あ〜良かった

すごい難関校ではないのですが、
やはり本人が一生懸命やってきた
結果ですから、親としては
ホッとしております(^^)

今日はゲームばかりしてましたが
とにかく、今日のところはガミガミ言わず
過ごしております(笑)

そうだ!何かお祝いに
と思ってパウンドケーキを
いつもの感じで焼きました❤
中身は、焼きリンゴのシナモン味と
レーズン、ドライフルーツです

何か、特別に飾ってみようかと。。。
飾れる粉砂糖もなければ
アーモンドもなく
字が書けず
アルミホイルを切り抜いて
㊗️

息子に出してみたら、笑ってました😋
少し平和な日でした⭐️

合格発表の日がこれから
全国的に
やってくるので、各家庭で
ドキドキな方も多いことでしょう。
発表まで、体に悪い。

受験生のみなさまのお宅に
ホッとする日常が戻って
来ますよう
お祈りいたします🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿