sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

新宿の本屋さん巡り してきました✋

2015年11月28日 23時17分34秒 | 出版




25日より発売されました
「大人好みのおしゃれなバッグ」

本屋さんに並んでいるかを見に 本屋さん巡りをしてみました

新宿まで出て、まず駅からすぐ行ける
小田急百貨店の10Fにある
書店×カフェ×雑貨屋さんの
有隣堂書店 STORYSTORYへ
本屋さん?とは思えない雑貨が並んだ
かわいいエントランス。カフェもあって
購入前の書籍を3冊まで持ち込んで
お茶出来るのです
奥の書籍売り場に、本はありました( ´ ▽ ` )ノ
すいていて、休憩にはもってこいの
穴場に感じました^_-☆

続いて、新宿 紀伊国屋書店へ
かなり大型書店で 手芸本コーナーも
大きめで、ここにも ありました❗️
なんと、平積みしていただいてました\(^o^)/10冊以上発見‼️
これは本当に嬉しい
しかも、通路からよく見やすい角に積まれて、good👍な位置でした✨
新宿から 電車で帰ってきて
最後に新百合ケ丘の
エルミロード内の有隣堂書店にも
行ってみたら、4冊もありました。

置いていただけてるのを実感し帰宅🏠
嬉しい思いが込み上げます!

あとは、手にとって見ていただけるか
どうか…
中身を見て少しでも買いたいと
思ってくださる方が多いことを
祈ります🙏
皆さまよろしくお願いします🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿