sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

帆布の本 5月発売です!

2018年04月02日 20時40分47秒 | 2016個展

新しいバッグ本、

「帆布のバッグ ベーシックスタイル20」

5月1日発売に決定しました!

私の作品を6作品ほど載せていただいています( ´ ▽ ` )ノ

現在、原稿の校正をしっかりやっております。

私も表紙を見ないうちに

先にネットに表紙が載っていました(^.^) 発見です👀

https://books.rakuten.co.jp/rb/15389050/

 今回は、帆布だけを使ったバッグです。

たくさん作品が載った表紙ですね!

さて、私の作品も表紙に載せていただいてますが

どれかわかりますか??

すぐわかっちゃうでしょうね。。。ふふふ

 

シンプルで定番の使いやすい帆布バッグというコンセプトだったので、いろんなパターンを考えて

提案しましたが、こうやって表紙に並んだ他の作家さんの作品を見ると

色々と変化があるんだなぁと

早く完成した本が見てみたい気持ちです♪( ´▽`)

 

ではでは、また発売が近くなったら

いろいろお知らせさせていただきますね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿