sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

紀伊國屋書店(新宿)へ

2019年02月10日 20時43分00秒 | 日記

新宿の紀伊國屋書店さんへ
行って来ました❗️

ありました❣️平積みしてありました👍
「普段使いのバッグ」
https://www.boutique-sha.co.jp/18421/

発売日が1/29だったので、遅ればせながら
やっと本屋さんで確認できました😁


そしてそして、
キラキラ光らせてるあたりの
うえの棚にも❗️ちゃんと💓

ありました!❣️私の著作本
「大人好みのおしゃれなバッグ」

置いてくださってて嬉しい😆💕
ホント、いい本屋さんです‼️
ありがとうございます🙏

最近、ここ1年くらいで
かなり手芸本を取り扱う書店から
どんどんスペースが少なくなりつつ
あります。
特に、私の最寄りの駅前の本屋さんが
そうなんですけどね。
アマゾンなどのネット通販の発達
なんでしょうね。

もし、お近くに手芸本コーナーが
ある書店がありましたら、
ぜひぜひ立ち読みでも手にとって
見てください!

この新刊の「普段使いのバッグ」は、
型紙が全てついてるんです
これまで私の作品を載せていただいた
本は、
型紙を全て載せるという作りではなく、
初めての経験です😲

持ち手の型紙から、タブとか
ショルダーまで
何から何まで全て型紙つきなんです❗️
だから、とても親切な本です。

あと、中の作り図も
表生地と内側生地の 色を変えてたり、
さらに表生地が分かりやすく見て
分かるように、少し柄も再現して
あったり。私の説明の言葉も
見やすく、書体も大きいので、
買ったお客様目線の本作りがされてるなと
感じました
私は、この本、とても作りやすい
と思います!

どうぞ、そんな点も
皆さまの目で確認して
ぜひ見てみてくださいね〜👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿