sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

Shooting 📷

2019年08月08日 21時10分23秒 | 出版


今日は、撮影の日。

1か月で作りあげたバッグの作品を
都内のスタジオで
撮影しました

とてもステキなスタジオでした。
モデルさんに 持ってもらっての
撮影。
とても美しいステキな方で💓
これもまた感動😍😍
ホント、一流のモデルさんでした❗️
バッグまで可愛く引き立てて
もらいました

そして、プロのカメラマンさんに
テンポよく、ステキに
撮っていただけて
幸せに感じる一日でした

全ては、本が出来上がってから
結果が全ての世界なので。
今どうこういうのは
避けておきたいのですが。

でも少し、今日のこの想いだけ
残しておこうと思います。

自分一人では何にも出来ませんが、
一生懸命やっていると こんな
ご褒美がもらえる日もあるんだなと
実感する一日でした。





今まで、本の出版の経験は何度か
ありますが、撮影に関しては
遠ざかった位置にいる立場。

今日は、その想定を超えて
たくさんの意図を汲んでもらって。。。
というより、ステキな撮影プランを
演出してくださって、
編集部さんには感謝です🙏

作品も踏ん張りましたが、
撮影も踏ん張っております。

そして明日も撮影。
さらにもっと頑張りたいという
思いでいっぱいです。

この先、見ていただく読者の方に
絶対伝わると信じて。
この今日の感覚をここに
記録しておこうと思います。


残念ながら、
撮影の作品に関して、撮影風景も
出せなくてすみません。





また出版が近づいてきましたら、
少しずつご紹介していきたいと
思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿