野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

発表会の写真が出来上がりました\(^o^)/

2013年05月01日 |  講師の日常

 先日、飯野写真の飯野さんから写真が出来上がったとの連絡があり、受け取りに行ってきました。

 一人につき3枚お渡しします。第1部のソロ写真・第2部のアンサンブル写真・そして集合写真です。私の講師演奏とゲスト演奏の写真は、サービスしてくれました。  さすがプロです。どの写真もとてもきれいに写っています!

飯野さんは、音楽好きで若い頃はバンドをやっていたそうです。最近では地元の夏祭りのステージで演奏したりしているそうなんです。クラシック音楽もお好きらしく、なかなかお詳しいです。写真を受け取りに伺うと、発表会の感想からはじまり、音楽談義で盛り上がります。1時間位あっという間にたってしまいます(*^。^*)                                                                                                                                                                                             

                                    

       
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者面談、終わりました! | トップ | 銀座YAMAHAに行ってきました♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿