野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

Tくん、まるまる1ヶ月ぶりに「来たーー!!」

2014年03月13日 | 教室全般
1月に入会したばかりのMちゃんの弟・Tくんは、2月半ばに風邪をひき、その風邪をこじらせて入院してしまいました

お母さまからご連絡をいただいたり、レッスンに来たMちゃんに経過報告を聞いたりして、心配していましたが、昨日のレッスンに元気な姿で来てくれました

土曜日に退院し、もう学校にも行ってるそうです。

良かった~ 嬉しい~

今月末の発表会のソロ曲、すでに1曲は弾けていて、もう1曲の楽譜を渡すはずだったレッスンから1ヶ月お休みしてしまい、一応楽譜をMちゃんにあずけましたが、正直間に合わないかなぁ、と思っていました。

でもTくん、ちゃんと練習してきてくれて、ほとんど弾けました

お休みの分振替レッスンもする予定なので、十分間に合います

本人、発表会をとても楽しみにして、ヤル気満々だったので、本当に良かったです

がんばろうね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の生徒ちゃんの卒業式で... | トップ | 新年度に向けての配布物をコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿