野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

『ハッピーコンサート』にケンハモアンサンブルで出演♪

2022年09月07日 | その他出演コンサート

こんにちは。
千葉県野田市(川間・関宿)の
せとピアノ教室
講師の瀬戸喜美子です。
ご訪問ありがとうございます。
☆当教室は、千葉県庁認定【チーパス】協賛店舗のピアノ教室です。


お問合せフォーム⇒コチラ

教室ホームページ⇒コチラ 
レッスン可能枠⇒ コチラ
********************

9月3日(土)、与野音楽連盟主催の

ハッピーコンサート



が彩の国さいたま芸術劇場・音楽ホールで開催され、ピアノの先生仲間で組んだケンハモアンサンブルで出演しました。

昨年のデビューステージに引き続き、2回目の出演です。

⑴『アラジン』より♪アリ王子のお通り(ピアノとケンハモ3パート )

⑵『ハウルの動く城』より♪ 人生のメリーゴーランド(ケンハモ4パート)

⑶「歌劇“カヴァレリア・ルスティカーナ』より♪間奏曲(ケンハモ4パート)

⑷君の瞳に恋してる(ピアノとケンハモ2パート)

の4曲。

入退場は、ギロックがアレンジしたジャズの『ビル・ベイリ』を吹きながら。

自分達も、お客さまも、楽しいステージを目指しました!

午前中のリハーサルでは、演奏に参加しないメンバー2人が客席でみてくれて、音のバランスや動き(振り付け)についてのアドバイスをしてくれて、楽屋で何度も練習しました。

本番は安心して臨めました。

楽しくて楽しくて♡

最後の曲の終わりの方ではお客さまに手拍子をしてもらい、気持ちいいことこの上なく!!

サイコーに楽しい時間でした。




終わった後もずっと興奮状態が続きました。







動画、観ていただけたら嬉しいです💕


次のステージが控えているので、またみんなで頑張ります!!


*************************
お問合せフォーム⇒コチラ
教室ホームページ⇒コチラ 
レッスン可能枠⇒ コチラ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン4回目接種。これが副... | トップ | ピティナピアノステップ(柏ハッピーステーション主催)の自由曲... »
最新の画像もっと見る