野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

リトミック 中級コース、今日から始まります♪

2016年05月22日 | 勉強会(ピアノ指導・演奏 その他)
こんにちは。
ピアノ大好き!人が大好き!
野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です♪
ご訪問ありがとうございます♪



**********************


リトミック指導の勉強、今日から1年間は中級コースです。

新しい教材がたくさん。

小学校1年生が使う『算数セット』のように、1つ1つに名前を書かなければいけません。

時間はあったはずなのに、今日出かける前にせっせと書きました

一緒に学んだ仲間の方々、中級コースには進まないとおっしゃっていた方がいらしたし、別の会場の方が近いからそちらに移ろうかと考えてらっしゃった方もいらしたし、長女も引っ越し先に近い別の支部に移ったので、この中級コースは何人の仲間と一緒にできるのかなぁ。

中級コースは、初級コースのあとの時間帯なので、13:30~16:45です。

今、電車に乗って向かっています。

楽しみです


**********************

体験レッスンの日程はコチラをご覧ください。


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから
お気軽にお問い合わせください(^O^)
せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾優子 ヴァイオリンコンサ... | トップ | 今月の歌は「やぎさんゆうびん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿