ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

10月28日スクールレポート

2009年10月30日 | Weblog
◎人数…27人
◎スタッフ…北川、北條、望月
◎メニュー
■体操
■ランニング
■手つなぎ鬼
■レイアップシュート
■ゲーム
■ダウン

◎コメント(望月)
今回も前回同様、レイアップシュートの練習をしました。どうやったかな?出来なかった子も出来る子も上手になってきています。これからも少しづつ練習していきましょう☆
あとコーチからみんなに1つお願いです。スクールではみんなにたくさんバスケットを楽しんでもらいたいと思っていますが、「楽しければ何をしてもいい」ということではありません。危険な行動や他の人に迷惑をかけることがあれば、見つけ次第コーチは厳しく注意をします。これからもみんなで一緒にバスケットを楽しんでいきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。