ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

7月10日スクールレポート

2015年07月10日 | Weblog
○スタッフ
伊藤、岡

○メニュー
ランニング
ストレッチ
ハンドリング
ドリブル練習
ドリブルおにごっこ
ディフェンス練習
ゲーム

○コメント(岡)
最近はディフェンスの練習を
繰り返ししていますね。
本当にみんなディフェンスのステップが
上手くなっています!!
この調子で頑張りましょう!

暑くなってきているので
水分をたくさん持って来てね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (久保田兄弟)
2015-07-10 23:11:47
いつも指導ありがとうございます(*^_^*)
今日も汗だくで、嬉しそうに帰ってきました(笑)

今日もシュート入った♪
カットしたで♪
なかなかボールが…など

マシンガントークで教えてくれました(≧∇≦)

家でも、もっと腰落としてやってみたら?
ドリブル使ってみたら?
とか、いろいろ反省会して楽しんでます(笑)

バスケ習わせて良かったです!
コーチ達に感謝です(*^_^*)

いつもお疲れ様です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。