ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

2018年3月の予定

2018年02月27日 | Weblog
☆2018年3月の予定☆ が確定しました

★スクール生各自で飲み物、水筒を準備してね

★毎日睡眠を十分とって体調不良がないように

★スクール中に調子が悪くなったら、コーチに教えてね

★スクール中はしっかり、水分補給してね


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽る

スクール生へのお願い

●準備運動しっかりしましょう。

●大きな声で挨拶しましょう。

●準備・片付けはみんなで協力しましょう。


------------------------------------------

スクール生保護者の皆さま

スクールに対するご理解ありがとうございます。

本年度も、ご協力頂きますようお願い申し上げます。


■スクールの行き帰りは、なるべく友達同士で

帰るようお声をかけていただき、ご家族の方の

送迎が可能な場合は、ぜひご協力ください。

------------------------------------------

実施場所や時間をよく確認してスクールに参加してくださいね。

スクール中の水分補給はしっかりするようにしましょう。

※木曜、北小は可能な限りボールを持ってきてください。

毎月下記のとおり開催

★南小(火曜、金曜)18:30-20:00(90分)

★北小(木曜)18:00-19:30(90分)

日程・場所・担当:

22日(木)【伊藤、四宮】

23日(金)【伊藤】

27日(火)【伊藤、山下】

30日(金)【伊藤、山下】

◯3月中旬まで各小学校では、卒業式のため体育館が使用できません、従ってスクールは22日以降の開催となります。

◯3月ファンバスケ、テクニカルは実施いたしませんのでご注意ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。