ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

2006年6月21日スクールレポート

2006年06月21日 | Weblog
↑は低学年グループ(ボールの扱いも様になってきました)

◎プログラム

・ランニング
・体操

→低学年
・2人組みボールハンドリング
・みんなの輪
・ドリブル!!シュートで!!ボール集め
・フリー練習(試合のチームに分かれて)
・ゲーム

→高学年
・対面パス
・トリプルスレッドポジション練習
・1対1+パス&ラン+レイアップシュート
・ゲーム


コメント(宮崎、木村)

★宮崎コーチ★
今日はめちゃくちゃ暑かったね(^▽^;)
でも、みんな一所懸命ボールを追いかけていましたね☆頑張ってまし!!
低学年のみんなも試合で上手くドリブルが使えるようになってきたから、
次はパスをもっと練習していきましょう(^ー^)ノファイト~♪ 

★木村コーチ★
今日、どんな事を練習したか覚えていますか??
“ミート”や“トリプルスレッドポジション”や“パス&ラン”をしました☆
みんな初めてなのにめっちゃ上手やったよ♪♪
また来週もやるので、覚えておいてね(^□^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてきまったシュート (額田 侑甫)
2006-06-25 20:47:49
この前のバスケで初めてシュートきめました。

今まで一度もシュートを決めたことがなかったのでとてもうれしかったです。
返信する
初めて決まったシュート (額田侑)
2006-06-25 20:56:00
この前初めてバスケでシュートが決まりました。

今までシュートが決まったことがなかったのでとてもうれしかったです。

返信する
Unknown (上村コーチ)
2006-06-26 23:58:15
初ゴール良かったね!コーチも初めてシュート決めれた時はうれしかったわ!その気持ち忘れんともっと練習したらいっぱい入るようになるよ!がんばれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。