ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

2006年5月17日スクールレポート

2006年05月17日 | Weblog
◎プログラム

・しっぽとりゲーム
・体操

低学年
・ハンドリング
・まねっこじゃんけんゲーム
・シュート練習
・ゲーム

高学年
・ランニングシュート
・1対1
・ゲーム


◎コメント(三好、木村)
今日もみんな楽しくバスケできました◎今日は雨だったから外で遊べなかった分いっぱい走っていたね!!コーチも負けずに頑張りました

低学年のゲームでは、今日はダブルドリブルについて勉強して、また一つ賢くなりました。みんなわかったかな??これからも少しずつ賢くなって行こうね(^0^)
高学年のゲームでは、ファールが目立ってきました。次はどんどんファールを吹いていくので、気をつけるようにね~!!

来週は残念ながらお休みです‥間違えて来ないように!!
だから、再来週、元気な顔を見せて下さい!!
また楽しくバスケしましょう♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケ楽しみ (額田侑甫)
2006-05-18 21:28:05
この前のバスケとても面白かったです。

シュートは決まらなかったけど楽しかったです。

前田君も新しく入ったけど勝てませんでした。

でも今度は勝ちたいと思います。

返信する
エンジョイ (コーチうえむら)
2006-05-23 22:58:38
バスケ楽しんでくれて、コーチ達もうれしいです。慣れてきたらもっと楽しくなると思う

し、シュートも入るようになって試合にも勝てるよ。

これからもっとコーチ達も一生懸命みんなが楽しめる練習メニュー考えていこうと思って

るし、みんなの成長が見れるのが楽しみです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。