ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゼッセルアスレチッククラブ バスケットボールスクール終了のお知らせ

2018年09月07日 | Weblog
拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、ゼッセルバスケットボールスクールは、地域の皆様のご理解、ご協力を得ながら、2005年より約12年間、スクール事業を運営してまいりました。

2017年度はスクールの定期開催と併行しつつ、2018年度開催に向けた継続準備と、それに関連する課題解決の議論を重ねてまいりました。しかし、2018年度の運営面全般において、定期開催が困難になることが明らかとなりました。それに伴い、残念ではございますが、ゼッセルバアスレチッククラブのバスケットボールスクール事業は、2018年3月の開催をもちまして終了する決定に至りましたこと、ご報告させていただきます。

スクール生、スクール生保護者様、地域関係者の皆様には、これまでスクール事業に多大なご理解、ご協力をいただき心から感謝申し上げます。また、この度の決定では、現スクール生、その保護者様をはじめ、地域のバスケットボールスクールに関心を持たれた皆様のご期待にそえぬ結果となってしまい誠に申し訳なく存じますが、当クラブの事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様の今後のご発展をお祈り申し上げます。       敬具
                                 

平成30年2月
ゼッセルアスレチッククラブ 
バスケットボール事務局
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月27日 スクールレポート | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事