ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

11月27日 総合型クラブフェスタ2010レポート

2010年11月28日 | Weblog
~大会詳細~
日時:2010年11月27日
会場:大阪府立門真スポーツセンター メインアリーナ
スタッフ:中尾・安田・杉本・遠藤・中村
参加人数:12人

~レポート~
先日行われたフェスタに参加してきました!


会場に到着!かなり大きな会場でした。



バスケットの開会式。
いよいよです!



試合前に体を動かします。みんな楽しそう!



前の試合をみんなで観戦。みんな真剣。



試合直前!緊張していないか心配でしたが、みんなリラックスできていました!



いよいよ試合です!アップも真剣!



第1試合。みんないい動き!



お疲れ様!勝ててよかったね!



次の試合までみんなで観戦です。



第2試合。みんな頑張れ!



相手の選手のシュート!みんなで守ろう!



ハーフタイム。しっかり休もう!



後半開始!



ベンチではみんなで応援!「がんばれー!」



ナイスディフェンス!



○コメント(中村)
今年のフェスタは2試合とも勝つことができたね!
楽しかったかな?
今日の試合を通して、それぞれ"できたこと""できなかったこと"が分かったと思います。
これからの練習で、そこを意識してみてね!


最後にみんなで記念撮影。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。