美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

暑い夏を快適に過ごす方法!!

2016年08月03日 | ひとりごと
といえば、昔は「図書館で涼む」と思っていたが。。。

結婚して引っ越してきた家の最寄りの図書館はクーラーがついてない

そして定年退職後のお父さん方がたくさんいらっしゃるので、なんというか・・・結構においがきついです

節約のために自宅でクーラーをつけるの我慢してきましたが、「節約のために熱中症になったんじゃ、しょうがないじゃんっ!!」と割り切って、今年は毎日クーラーつけてます。

お肌の乾燥が気になるので、必ず濡れタオルを2枚くらい吊るしてます。

朝のスキンケアにもオイルを組み込んで保湿強化!

胃を弱らせないために、飲み物はなるべく常温で飲んでます。

大好きなコスメについてブログを書いて、化粧品雑誌で美しい女性たちを眺め、夕方涼しくなったらおしゃれして友人と食事へGO

今日はそんな休日でした

たまにはいいじゃない、奥さんだって家のことも仕事もがんばってるんだから

池袋のロクシタンカフェ初めて行った~おしゃれなサラダ食べて身体に良いことした気分

秋冬の新作コスメをいろいろタッチアップしたり、フルメイクアドバイスを受けたり、女子力上がったかなぁ


シミの兆しも見逃さないうるおい溢れる透明肌へ◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中

アルージェ ホワイトニング エッセンス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。