美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

一番おいしい野菜ジュースはこれだっ!!

2016年08月02日 | おすすめ食品
みなさま、朝ごはんはご飯派ですか?それともパン派ですか?私はパン派です

実家の朝ごはんがパン食だったので、結婚してからもずっとパン食。ちなみに朝からおかず類は食べられません

主人は一人暮らしが長かったため、朝ごはんはコーヒーのみ。食べるより、一分一秒でも多く寝たいというのが本音のようです。

でもこんな朝ごはんじゃ夫婦そろって栄養が足りませんね。絶対身体に良くありません。

最近いろんなフレーバーのおいしい野菜ジュースがスーパーにたくさん並んでいて、フルーツブレンドで飲みやすくなっているのですが、主人はフルーツの酸味が苦手らしく長続きしないんですよね

野菜ジュースといえばKOGOMEの野菜生活100。我が家で野菜ジュースを買うときはいつもこれです。職場のお昼にサンドイッチを食べたいときなど、ちょっと野菜不足が気になるので野菜生活をプラスしたりします。

さて、問題は私ではなく主人の朝食。さすがにコーヒー一杯はまずいでしょ

そこでこのたび試してみたのが
KAGOMEの通販限定野菜ジュースつぶより野菜



この野菜ジュース、とにかくめっちゃうまいっっ!!

そのひとことに尽きます。

農家とカゴメの二人三脚で育ててきた国産野菜たちをベストな時期に収穫。

その野菜たちはそれぞれの特長を最大限に引き出すために、野菜ごとに異なる方法で搾汁されます。

カゴメが目指したのは「毎日続けられるおいしさと、飲むたびに感じる野菜の奥深さを併せ持つ野菜ジュース

その実現のために何度も試行錯誤を重ね、たどり着いた答えが

厳選を重ねた6種の国産野菜それぞれに独自の加工を施し、野菜のみずみずしさ、香り、コク、舌ざわり、すべてにこだわり、最良の調和を実現する

というつぶよりのレシピだったのです。

「つぶより野菜」の3つの特長

野菜は国産100%でおいしさと安心感

一本で一日分の野菜350g分を凝縮

独特な食感で野菜を丸ごと食べているような満足感

加えて、野菜本来のおいしさを味わってほしいから、なんと砂糖・食塩不使用!!

どれひとつ妥協することなくつくりあげられた

「カゴメのこだわり、カゴメの100%の力が詰まった野菜ジュース」

なのです。

ところで、主人の反応はというと・・・

さりげなく台所に置いておいたら自発的に飲み、「このジュース美味しいね!」と言ったからびっくり!!

うちの主人、「おいしい」なんて言うことめったにないんですよ、ほんとに。
空からヤリが降ってくるんじゃないかと思ったぐらい、本当にめったに言わないんです。

だからよっぽどおいしいんですよ、このジュースはっ!!

それから毎日欠かさず朝飲んでます妻に飲ませられてるんじゃなくて、おいしくて自分の意思で飲んでるんです

だって食卓に出してないのにわざわざ冷蔵庫から自分で出して飲んでるんですよ食に関心のないあの男がっ(笑)

「つぶより野菜」のおいしさ、おそるべしっ!!

もはや夫婦で毎日取り合いですコレは私の分だから飲まないでよ的な

毎日大事に大事に飲んでます

手をかけて作られたことが飲んでよくわかるから、そのおいしさに感激して実家の母にも飲ませました。

もちろん「おいしいねぇ~」のひとこと。

いやな酸味や雑味、苦み、えぐ味がないので、酸味が苦手で野菜ジュースは普段飲まないうちの主人みたいな方でもグビグビいけますよ

ちなみに私はトマトジュースは飲めないし、人参も苦手な方です。でも全然大丈夫
まろやか~な味わいと自分ですり下ろしたような独特の舌ざわり。

通販限定だけど、一人でも多くの方に飲んでいただきたい感動ものの野菜ジュースです。

お子さまにももちろんおすすめですが、個人的には食にうるさいシニアの方にむしろ飲んでいただきたいかな~

きっと納得のおいしさです。



さて最後になりましたが、「つぶより野菜」を取り入れた我が家の食卓です

忙しい日の朝食に




冷房と冷たい飲み物で胃が弱っている日の朝、あたたかい野菜スープとともに




家族が外出してる一人の日の手抜きランチに



 お豆と玉ねぎのヘルシーカレー

キャベツもりもり八宝菜の夕飯にも



できればストローつけてくれるとなおうれしいです


<カゴメ>つぶより野菜 ファンサイトファンサイト参加中

<カゴメ>つぶより野菜(野菜ジュース)

最新の画像もっと見る