美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

いま、会いにゆきます

2019年01月11日 | ミュージック
ここのところずっと、あるDVDを探しています。

試写会で号泣して、DVDも初回限定版で買った、映画「いま、会いにゆきます」のDVD。



わたし、今まで見た映画の中で、これが一番好きな映画。

今後どんな映画を見ても、きっとこの映画以上に好きになれる映画にはめぐりあえないと思います。




中村獅童の演じる、ちょっと不器用な男の人。いいなぁ。


「振り子」という映画も好きなんです。一番じゃないけど。

この映画にも中村獅童が出ていて、不器用な男の人を演じていますね。





私が「いいな」って思う映画って、絶対登場人物のなかの誰かが亡くなっている。





どんなに遠くても、生きていれば会えるけど、死んでしまったら会えなくなっちゃうね。

だから、会いたい人には会えるときに会いに行く。

伝えたいことは伝えられるうちに伝えておきたい。

そう思っています。




私はからだが弱い。

だから一日一日を、大切に生きていきたいの。





RUI「月のしずく」  




柴咲コウ「かたちあるもの」




『いま、会いにゆきます』




ORANGE RANGE「花」




中島美嘉「雪の華」





伝えたい気持ちは「ありがとう」。





絢香「ありがとうの輪」


最新の画像もっと見る