美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

アズサプランニング 革命的ストッキング風タイツ(トレンカ) 

2019年02月09日 | ファッション
みなさん、こんにちは!

雪がちらつく今日の埼玉、「さむいっさむい!」と猫背度100%のもやしっ子主婦、さくらさこです。



本日は寒いときに履きたいストッキング風タイツ、トレンカのご紹介です


冬になると、職場では透けないタイプの黒タイツを毎日履いています。社内規則で「透けていないもの」という条件がありまして

少し透け感があると、ちょっと色っぽくて女性らしいですよね

まぁ仕事中は女性であるという意識を100%捨て去って働いているし、【寒くないということ】が最重要なので、真っ黒なタイツを履いています。




でも、休日はちょっと透け感のあるものを履きたいかな。しかもあったかいもので。

足の先がのぞくトレンカはワンピに合わせてよく履きます。タイツに比べておしゃれ度上がりますよね


おお~っとタイムリーに、アズサプランニングさんの良さそうなトレンカ、見つけましたバンザーイ







ん?【革命的タイツ】って書いてあるね

「今年の冬は、もう寒くない。」だってファイヤー



わたし、食品フロアで働いてるので冬場はめちゃめちゃ寒いですヘックショイッ

毎日ホッカイロ4枚くらい肌着に貼って働いてますそれでも寒いよー







このトレンカ、ただあたたかいだけではなくて、機能性も高いんですね。箱の裏に詳しく説明書きが。

厚くて丈夫なのに、ストッキングみたいに透け感があるのかぁ。いいじゃんいいじゃ~ん




まえとうしろはこんな感じ。おしり部分は立体的になってて、楽ちんだよん。

 





かかとが出る部分はしっかり縫ってあって丈夫な作りになってますよ

脚のほうの生地、すりすり触ってみても明らかに伝線しづらそうだよ。

1度履いただけですぐ伝線なんてことも結構あるので、丈夫だとお財布的にも助かりますよね。







仕事中はパンプスを履くことになっているので、におい防止のためにストッキングやタイツの中にフットカバーを必ず履いています。

このトレンカにもフットカバー組み合わせて履いてみました。その方がよりあったかいし









もものあたりを見て見てストッキングみたいに透けてるでしょ。しかも肌触りが良くて最高







あたたかさは特に腰まわりで実感できました





ところでこのトレンカ、内側が肌色になってるんだよね。洗濯取り込んでたたむとき、うらおもてがわかりやすくていいなーって思いました。わたし目がめちゃくちゃ悪いので、こういうの助かります









お休みの日はとにかくスカートが履きたい私

早くあたたかい春がきてほしいから、花柄のスカート、よく履いてます。1番好きなさくら色のニットを合わせて。

春よ、来ーい









さーて、あたたかいトレンカ履いておでかけです。






さすがに今日みたいに雪がちらつく日には、足の甲が寒いのでタイツタイプの方がいいですが、

トレンカってちょっとおしゃれさんな雰囲気になるので、やっぱりたまには履きたいうん、かわいいな。




行ってきま~す






azusaplanningファンサイト参加中

株式会社アズサプランニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。