今現在の1号のギア比は
フロントが
46T-32T-20T
リアが
12T-13T-14T-15T-16T-17T-19T-21T-23T
になっております。
チェーンリングの画像

リアスプロケットの画像

フロントは超ワイドレシオ
リアはクロスレシオになっております。
チェーンリングは元は42T-32T-22Tだったのですが
これを掟破りの46T-32T-20Tの構成にしているのですが
これは完全にディレーラーのキャパシティを常識的に考えた場合、超越した構成になっておりますが
実用上問題の無い状態になっております。
リアスプロケットも
12T-13T-14T-15T-16T-17T-19T-21T-23Tの構成の物は販売されておりません。
これは、3個のスプロケットをバラバラにして
必要なギアを選択、組み合わせる事によって可能になっております。
ちなみに
13T-14T-15T-16T-17T-18T-19T-20T-21Tの超クロス仕様や
11T-12T-13T-15T-17T-19T-21T-24T-28Tと言ったワイドレシオな構成も
その気になれば可能となっております。
フロントが
46T-32T-20T
リアが
12T-13T-14T-15T-16T-17T-19T-21T-23T
になっております。
チェーンリングの画像

リアスプロケットの画像

フロントは超ワイドレシオ
リアはクロスレシオになっております。
チェーンリングは元は42T-32T-22Tだったのですが
これを掟破りの46T-32T-20Tの構成にしているのですが
これは完全にディレーラーのキャパシティを常識的に考えた場合、超越した構成になっておりますが
実用上問題の無い状態になっております。
リアスプロケットも
12T-13T-14T-15T-16T-17T-19T-21T-23Tの構成の物は販売されておりません。
これは、3個のスプロケットをバラバラにして
必要なギアを選択、組み合わせる事によって可能になっております。
ちなみに
13T-14T-15T-16T-17T-18T-19T-20T-21Tの超クロス仕様や
11T-12T-13T-15T-17T-19T-21T-24T-28Tと言ったワイドレシオな構成も
その気になれば可能となっております。