日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

お陰さまで丸1年!

2007年07月08日 | Weblog
先日、公開日記始めてから1年経ったというご報告をしましたが、忘れちゃならない 1年記念がもう1つありました!

そう、皆様のお陰で、「トータルヒーリング せらぴすべい」も7月7日で1年を迎えることが出来ました

「せらぴすべい」は2年前から存在していましたが、ちょうど1年前の新装開店(終日予約対応)までは「1人のセラピストで仕事が出来るのだろうか・・・」
「色々な面で、時期がまだ早すぎるのでは・・・」と不安があり、葛藤があり、結局は【夢】だけに完全に飛び込むことが出来ず、岩盤浴のサロンで自分らしくない施術をしたり、派遣会社で【癒し】とは関係のない仕事で、電話クレーム処理で自分の心が疲れてしまったり・・・
完全空回りの1年間でした
やりたいことが見つかってしまったのに、それでも自分に嘘をついて行動している時には、心と体がバラバラでした
【癒し】の勉強をしてきたのに、自分の自律神経がどんどん異常になっていくのもしっかり体験しました。

「自分らしく生きよう きっと夢は叶うから・・・」
せらぴすべいのパンフレットの後ろに載せている言葉です。
そう、まずは自分が実行しなくっちゃね

そして、この仕事に徹することにしました。
その日から1年 

自分のやるべきことに気付き、勇気を出して動き始めた時、人生は急変します!
自分をサポートしてくれる人や物との出逢いがあったり、いいお客様に恵まれ、日々、勉強している状況を与えられたり・・・

まだまだ自分は【夢】への途中段階ですが、早く叶っちゃうとグウタラする性格だから、ゆっくりゆっくり近付いていこうと思っています

夢は「自分の家族を持って、一生今の仕事を続けること!」

父も母も弟も私の破天荒な人生をハラハラしながらも、反対することなく応援してくれています。
本当に、本当に、いつも有難う 

今、やりたいことがあるのに今一つ勇気を出せないでいる方!

人は死ぬ前、「やりたかったのにしなかったこと」を悔やむのに「やったのに失敗したこと」は「よき思い出」とポジティブにとらえることが多いそうです。若さも肉体も一瞬の夢まぼろし、「迷ったら実行」精神で、何でもトライしましょう。
自分で自分を“狭い檻”に閉じ込めていた天使が、羽を広げて飛び立つ時が訪れたのです。


尊敬するオーラソーマの泉智子先生の言葉をプレゼントしま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ハル)
2007-07-09 21:38:25
あっという間の一年でしたか??
この一年で、沢山の人の心を癒し元気にしてきたなんて…本当に素晴らしいお仕事だと思います。
いつも会うだけで何かパワーをもらい「私も私らしく何か出来ること見つけたい!!」とやたら前向きになります。
感謝しています。

「やったのに失敗したこと」だらけの人生にしていきたいです(笑)

これからも素晴らしい毎日でありますように

返信する
ハル♪ (pi)
2007-07-09 22:41:11
う~ん♪
ハルに出逢った頃から、お陰さまで、楽しみながら仕事するっていう感覚に変わったから、あっという間だったかな~
若いのに、きちんと地に足着いて生活しているハルには私の方こそ、元気をもらっています!

「やったのに失敗したこと」だらけの人生にしていきたいです ははは・・・ハルのでっかい声が聞こえてたよ~

有難う 末永くよろしくね!
返信する
これからも… (ゆかぽん)
2007-07-20 22:56:50
2007.7.7 一周年おめでとうございます\(^_^)(^_^)/ まさに、私が探し求めていたお店!大好きな空間。「セラピスベイ」大ファンです。。ぴーちゃんも(*^o^*)
返信する
ゆかぽん♪ (pi)
2007-07-21 00:33:14
初めましての時・・・ゆかぽんとなかなか日程が合わなくて、年越してやっと会えた日のことを思い出します
それから、長いのか早いのかわからないけど、状況はお互い激変だよね・・・

これからも末永く、お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。