日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

継続は力なり?!

2007年07月05日 | Weblog
この飽きっぽい私がブログを始めてから1年を経過することが出来ました~
厳密に言うと、mixiに書き始めてからが1年!
子供の頃から日記は続かず、夏休みも残り10日間で思い出しながら書くタイプ
そんな性格の私が、1年続いたのは、コメントを入れてくれる人達との会話を楽しんでいるから
特に最初から付き合ってくれている方には・・・感謝の気持ちで一杯です

1年前の日記を見ると、今より少し子供の私に会えました。
昔の友人から久しぶりに連絡が来ることが多いこの頃、「最近どう?」「全然変わってないよ~」の会話だったけど、実は少しずつ成長していたみたい・・・
来年の今日もこの日記を見て懐かしんでいる、少し大人になった自分がいることを願って

話は変わるけど、最近、妊婦さんの接触が多い私・・・今友人で4人いるんです
いつも幸せオーラをお裾分けしてもらってるので、自分のオーラも何だかピンク色になっている気がしま~す

また話は変わるけど、今朝方、気になる夢を見ました。
炎を放ちながら飛行機が墜落するんだけど、凄まじい状況というよりか、穏やかな気持ちでそれを眺めていた私・・・
最後にはその飛行機は海に沈んで行きました・・・
さて、夢診断出来る方のコメントもお待ちしていま~す

まとまりの無い日記でした・・・おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (sister)
2007-07-06 10:45:28
この間は、ありがとうございました
特にアロママッサージはほんと気持ちよかったです。
心と体がほぐれましたよ
産む前にリラックスできてよかったです。
次の日の検診で子宮が2センチ開いているみたいで、
そろそろって感じです。
七夕だったりして

いざ出陣って感じです。

ほんとありがとうございました!


返信する
sisterさん♪ (pi)
2007-07-06 14:11:45
先日は有難うございました!
七夕?!明日じゃん?
もうそんな感じなんですね・・・
うふ
気持ちも体も準備は整っている感じだもんね!
来週の出張の時には赤ちゃんに会えたりして
私がドキドキしてきたーーーっ




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。