日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

7月に入ってから・・・

2007年07月12日 | Weblog

水星の逆行・・・9日で終わりましたねー
皆さんはどんな影響がありましたか?
私は昔の友人との再会や連絡が沢山ありました
父は実家の熊本からの帰り、飛行機の故障で大変だったみたいですが・・・
(豪雨の被害に遭った方、お悔やみ申し上げます)

下半期の7月に入り、何か6月とは別世界に飛び込んだ気分がするのは私だけかな・・・

7月になったら新しい素敵な出逢いの機会が目白押し!

新しいモノとのイイ出逢いのいくつかを・・・

①ヒーリングの師匠がブログに載せていた アボガドの料理!
 今日、作ってみたら・・・グーでした(写真)
 アボガドにポン酢をかけ、茗荷と梅肉を添えたもの。
 はなまるマーケットでも紹介されたらしいけど、正に花丸
 芋焼酎によく合います

②ビリー教官ではないけど・・・
ジムのバーチャルアタックのコーチが変わりました!
 今までの女子のコーチのも好きだったんだけど、今度の男コーチのは目茶、
鍛えられていますうーーーーって感じと
 「頑張って!」「大丈夫?」って言葉が妙にキュンときたりして
色んな意味で楽しんでいます・・・

その他、「人」との出逢いの機会も沢山!
偶然というよりかは、知り合いを通しての出逢い・・・
こういう機会を与えてくれた方に、本当に感謝しています

「人」との出逢いは特に、一つ一つ、慎重に・・・そして私らしく、楽しんで
無駄にしないように!と思いま~す 

体調を崩している方が多いです。
睡眠は沢山とって、楽しい夏を迎えましょうね~

おやすみん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamasa)
2007-07-12 13:31:10
ひょっとして門馬がやってるの?
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-07-12 13:38:26
そうで~す
門馬バーチャルは、今まで昼のレッスンだけだったのが、今月から夜にも進出しました!
かなり賑わってますよ
返信する
Unknown (nakamasa)
2007-07-13 02:04:08
そっかぁ~頑張ってるんだねぇ~彼も。。。
しかも賑わってるとは。。。よかったよぉ~…安心したぁ~

俺も頑張んないと。。。負けてらんないなぁ~!!!
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-07-13 08:53:40
は~い、頑張ってますね~!
男女共に人気のプログラムです

nakamasaさんも応援していますよ!
こちらのバーチャルで鍛えてから・・・
nakamasa教官に入隊のお願いに参上しま~す
返信する
Unknown (nakamasa)
2007-07-18 01:09:06
スピチュアルしにいったときにサワリを披露させていただきます♪
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-07-18 06:57:50
わおっ
スペース充分空けて おまちしてや~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。