日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

鍛えられてるの~?

2007年06月24日 | スポーツ・健康
行っているスポーツクラブに最近、マシーンが入りました。
ん?これってマシーンって言えるのかな・・・?

モグラ叩きなんです。
モグラの下にあるボタンが光ったところを、バシバシ押していく感じ
「反射神経を鍛える」のだそうです・・・あ~確かに
点数も出るから、楽しいっちゃ楽しいけど

そのマシーンにハマってしまった、ジムの名物おばちゃんは初日は1時間半、その場を占領して汗を流していました。
そして今日、私がジムに行くと・・・
いましたおばちゃん!
しかも、3日間でかなり腕を上げていたぁ~

どうせ入れてくれるなら、ロデオマシーンが欲しかった・・・
先日、某スポーツジムに体験で行った時に、かなり楽しかったの・・・


ふるさと宮祭りまであと1ヶ月ちょっと!
よさこいで大通りを占拠しま~す
今年も「一番かっこよく、一番可愛かったよ
って言われるよう、私達「穂乃華(ほのか)」は頑張りま~す
衣装が似合うように・・・これから鍛えの時期に入ろうと思います

久しぶりに日曜の夕方、ジムに行ったけど、天候のせいか人は少なかった・・・
のんびり足湯もやって、イイ感じの気だるさです

さっ、ゆっくりK1観よっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamasa)
2007-06-29 02:32:44
ジョーバだと強度が弱くてあんま効かないし、家庭用のロディオのほーがめちゃ揺れで効きそうよぉ~。。。
ただ、内臓シェイクで酔うかも。。。
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-06-29 09:17:46
そうなんですか~
今度電気屋さんでやってみよ~っと
某ジムで体験した時は、お尻とウエストに効いた感じでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。