日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今夜は Blue Moon

2007年06月30日 | Weblog

1ヶ月に2回も満月がある日・・・
2年1度しかないそうです。
6月1日と、今日、6月30日がその日。
その満月は【Blue Moon】と言っていつもよりも強いパワーを持っているそうです。
最大40個の願い事が叶うよう、サポートしてくれるそうです

満月は22時49分。

少し遅れちゃったけど、ベランダで月光浴・・・
今日は日中は蒸し暑かったけど、夕方から涼しくなりましたね~
曇り空の宇都宮は、勿論、お月様は見えないけど、満月のパワーは雲の間からも充分、注がれているんだそうです
きちんと自分と向き合い、40個は出て来なかったけど、今後のことを願いました~

願った後、目を開けると・・・
季節外れのトンボが一匹、静かに、一緒に月光浴していました。

全ての人の今日の願い事が叶いますように・・・
おやすみなさ~い








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した… (キャサリンユーコ)
2007-07-01 23:08:21
ショック…そんな凄い?満月だったなんて(>_<)
返信する
キャサリン♪ (pi)
2007-07-02 00:12:42
でも群馬も、栃木と同じで雲に覆われていたのでは・・・
次回は2010年でファーストムーンが1月1日
ブルームーンが30日らしいよ~
その頃の私達はどうなっているんだろうね~
返信する
えぇ!! (ハル)
2007-07-04 10:53:28
そんな特別な日だったとは…
でも確かに6月末にやたら月がキレーだなーと思いました。
何も考えてなかったけど、一応月光欲したということで(笑)
次回は40個お願いしよーっと!!
返信する
ハルちゃん♪ (pi)
2007-07-04 18:23:19
月の満ち欠けって生物に体にも精神的にも影響を与えるよね・・・
満月の夜は出産も多いそうです。
ハルちゃん、11月は要チェック

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。