日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今年もお世話になります

2007年02月24日 | スポーツ・健康
私、高校生から○年歴の重度の花粉症なのです!いや、だったのです。
・・・と言うのは4年前にこれに出逢ったのをきっかけに、薬要らずになりましたー その優れものは・・・

ジャーン【竹酢水ちくさくすい】です。

いや、本当に酷かったんですよー 花粉症に良いとされるものは片っ端から試してましたが、私には効果なす! でも竹酢水は私の味方になってくれました♪
これね、竹の燻した煙を冷却させた時に得られる水滴を蒸留し、精製したもの。これを地下深水で希釈したものなんです。確かに匂いは燻製臭バリバリ(笑)です!でも薬の副作用に比べたら全然我慢出来るって感じ!

この仕事を始めてから、春が怖かったー 
下を向いたらヤバいと思ったから・・・
でも、今日もかなり飛んでる気配はしましたが、乗り越えられました!

今年もお世話になりますぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹酢ですか! (tomo)
2007-02-24 08:29:59
私も花粉症暦 長いです・・やはり途中から
薬は一切やめました。

今年は油断してたらいつもより早くでてきました~
慌ててスギとヒノキのダブル花粉エキス配合のを
飲みました。
あとは、マスクの内側にペパーミントなどをつけたり・・

この竹酢水は症状がでてしまってからでも大丈夫なんですか~?
返信する
Unknown (すんでれら)
2007-02-24 17:20:17
今日すごそうだったよねー!私は幸いないんだけど、
みんな箱ティッシュ持ち歩いてたから。

皆いろんなものをお試しのようで、治る人は治るみたいよね。
返信する
Unknown (pi)
2007-02-24 23:06:50
tomoさん☆ 初回は・・・私も症状が出てから飲んでみましたねー で1本飲むか飲まないかのうちに手応えがあったから、今は出る前の1月頃から飲んでいます。今日はスギ花粉が飛び交う日光で1時間以上外にいましたが・・・全くアレルギー反応無しとは言えませんが、くしゃみは1回も出なかったですよ
返信する
Unknown (pi)
2007-02-24 23:09:25
すんでれら☆ そう、人によって効くものは違うからねー とにかく、治そうと努力する心で・・・いいものと出会えるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。