日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

自分の役割

2007年02月25日 | スポーツ・健康
今日はいつも応援している日光アイスバックスが見事、プレイオフ戦セミファイナル進出を果たした、素晴らしい日となりましたー

アイスホッケー観戦が趣味の1つになってから早3年になりますが、ルールは最近やっと解って来たかなーって程度で。でも、いつも私なりに楽しんで観ています。

今日はプレイオフ進出3位の王子製紙と6位のアイスバックスの対戦だったのですが、バックスはアウェイの苫小牧で2戦勝利してからのホームでの試合だったのもあり、最初から順位の差を感じさせない、堂々とした体勢でした。

今日、バックス側に感じられたのは・・・
選手が皆、自分のポジションをしっかり遂行しようという気持ちで試合に臨んでいたということ。
私達ファンは選手達がモチベーションを高める環境作りに精一杯徹したこと。

自分の役割をしっかり意識して行動したことが、素敵に調和して生まれた結果の【勝利】だったのではないかということです。

特にジモッティ♯15のゴールへの執念、♯21のアシストには涙でした。
実はホッケーを観始めてから・・・初めての経験です 

まだ、上位のチームとの試合があり、私達はまた地元での試合を待つことになりますが・・・
とりあえず、今日は一緒に頑張った皆さん、おめでとう。感動を有難う。おやすみなさい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。