日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

「みかも山LIVE♪inハーブ園・西口」

2016年10月11日 | Weblog

この三連休は、様々な場所でイベントが行われていましたね~

最終日の昨日は、佐野市のみかも山公園内のみかもハーブ園

http://www.tochigiji.or.jp/spot/7490/

お友達のライブや、癒しのブースを楽しんで来ました

園内は今、鮮やかなアメジストセージが満開です!

葉がとてもいい香りしますよ

 

最近、活躍の場をどんどん広げている「ボタニカルズ」

Masamiちゃんのパワフルな声は人気沸騰中です

 

 

結成3年の「れんげ」は本当に美しい演奏で、感動で涙が出ました。

玲子さん、主催の由美さん、ありがとうございます。

 

大自然の中で、のびのびしてきました~

 

 

ドーシーさん、可愛いプレゼントありがとう

その他にも、久しぶりのお友達にもお会い出来、ゆっくりお話しできましたよ

五感が癒された一日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。