日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

グランシャリオでランチ会🎵

2016年10月13日 | Weblog

今日は午前中、背中に超音波をかけてもらい、背中に羽が生えたような軽やかな気分です

 

その後、ベリーダンスを習っていた時の仲間と大好きなお店でランチ

大好きでカワユイ、ベリーダンスでもご活躍のひとみママのお店

「グラン・シャリオ」 http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4089

宇都宮の二荒町(日野町通)にあります。

以前、練習の帰りに毎週のようにランチしていた思い出の場所です

夜は色々な音楽イベントも開催されています。

 

ハルちゃーん、せっかくの美人さんが半分じゃもったいないよぉーーー

ハルちゃんは 70❜S 80❜S Sound Bar blue J」 http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=14636

のママです!

ハルちゃんとのトークにハマっての常連さんも沢山いる、かなり面白い人です(笑)

お店は二荒町(宇都宮大通り沿い)にあります。

今回は新しくメニューに加わった、パクチーペペロンチーノを頂きました

かなり、かなり美味しくて、またすぐに食べに行っちゃいそうです

レシピ、教えてもらいたい・・・

(写真、自分のはブレブレだったので、ハルちゃんのを頂きました)

 

ランチだけなのに、あっという間に3時間(笑)

夜の部だと朝までの仲間ですから~

ひとみママ、時間オーバー・・・すみません

楽しかった

みんな、ありがと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。