日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

9月です!乙女座の新月

2016年09月02日 | Weblog

9月ですっ

朝晩は秋めいたホッとする涼しさだったり、でも夏もまだ満喫できる季節になりましたね

8月は度々、体調崩したりしましたが・・・

支えてくれた家族、友人に感謝しています

大切な絆も確認出来た、意味のある一ヶ月でした

ドテラのオイルにもいっぱい助けられました

このことは、今後色々な人に伝えていきたいなと思っています。

メディカルアロマにご興味ある方は、是非、遊びに来てください

様々なオイルを試しながら、少しずつ生活に取り入れられるよう、

サポートさせて頂きます

リセット~

十数年来お世話になっている本町の「アルファーインターナショナル」でメンテナンスでした。

新月に髪を切る・・・

なんか儀式的に?さっぱりしました。

9月のキャンペーンも是非チェックしてみて下さいね

 http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/6aa0f92de3ecab17d81171366ed8562b

おやすみなさい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。