日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

蛯原英里さんトークショー♪など

2013年03月10日 | Weblog

WBCオランダ戦、やりましたっ

4点入れられて、すぐ、満塁ホームランで4点返した時は侍の意地を感じましたね~

皆、頑張った~

 

今日は東武百貨店に、チャイルドボディーセラピストの蛯原英里さんのトークショーを観に行って来ました

そう、私も大ファンのエビちゃんの双子の妹さんです。

もう、髪型以外は顔もスタイルもそっくりで、びっくりでした

元看護士さんで、今はベビーマッサージの先生なんですね~

今日の会場も、お子さん連れで、ベビーマッサージ経験者の方も沢山いらっしゃって、質問とかもされていました。

今月末にはベビーマッサージの本が出るそうですよ

自分の子供にベビーマッサージ・・・夢だな~

なんか、天使に会ったような、ホンワカ気分で帰って来ました

外でのイベントだったので、花粉症が勃発してしまいましたが・・・

 

さて、久しぶりに、最近のマイブームを・・・

 タニタ食堂監修の「お米と十六穀とおから」

カラダに良さそうでしょ~

以前、某番組で有吉が、「カラダに良い=まずい」って言ってたけど、これはホント、美味しい!

おせんべいなんだけど、満腹感が大きい気がする!

鉄分も豊富なので、私にはピッタリだ~

是非試してみてね

 

明日で東日本大震災が起きてから丸二年が経ちます。

改めて、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

被災者へのお見舞い申し上げます。

私もこれからも、出来ることを見つけて支援していきたいと思います。

それから、自分達の周りの防災の備えも見直したいですね。

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。