日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

やさしい日曜日に参加しました♪

2013年03月04日 | ベリーダンス

 

昨日の3月3日はポカポカ陽気の中、宇都宮の印刷会社さん達の恒例のイベント

「やさしい日曜日 vol.12」のステージに参加させて頂きました

 http://www.facebook.com/pages/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5/185382124911972

場所は宇都宮の中心 二荒山神社のバンバ広場です。

 いつも入口で出迎えてくれる、セラピードック達は可愛くてお利口さん!

  あら~

ちょっぴり春らしい光景も・・・(笑)

今回もバンバ広場の、Caseeca(カシカ)さんが、暖かい事務所を控え室に提供してくださり、

本当に助かりました。

 

お子さんも沢山いて、「可愛い~可愛い~

って喜んでくれましたよ!

女の子ってやっぱり、綺麗な色とか、ドレスとか大好きなんですね~

  

沢山のお客様の笑顔で溢れていました!

私達もとっても気持ちよく踊らせて頂きました

ベリーダンス マルジャーナ http://marujarna-mona.com/

宮本社長http://ameblo.jp/green-press/、Caseecaの丸山社長http://www.caseeca.com/

音楽担当してくれた坂本さん、写真を撮ってくれた村田さん・・・

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

 

昨日は雛祭りでしたね~

まだ川崎の実家では、今でも毎年飾って写真が送られて来ます。

ありがとう

チャオ・・・どうやら大人の女の子になったとか・・・

どうりで先日行った時に、優しい顔になってた訳だ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2013-03-04 19:44:09
お疲れ様でした~(ノ^^)ノ

ベリーを踊るのはもちろんですが、その後の飲み会も楽しかったです!!

これから暖かくなってくるとイベント増えるのでお互い楽しみましょう!

写真ブログからいただきました!すいませんm(_ _)m
返信する
ジャスミンへ (pi)
2013-03-04 20:43:07
昨日は、長い時間お疲れ様でした!
ステージも楽しかったけど、
久しぶりにゆっくり話せたことも嬉しかったです。

春のイベントが始まるんだね~

二年前は、震災直後で、春のイベントが沢山中止になったり、昨年からは復興へのチャリティーイベントが増えたり・・・

一年って早いね・・・

写真、了解です(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。