日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

帰省でリフレッシュ&いつもと違った風景から学ぶ機会♪

2013年02月18日 | Weblog

中学校からの友人が、転勤先の中国から休暇で地元に戻ってるというので、

会いに地元川崎に戻ってきました

 

チャオ、随分お姉さんらしくなったね・・・

生後8か月になりました

ルイも得意のチューで仲良くなろうと試みます

次回は直接大丈夫かな

 

夜は近くの駅で、部活やクラス絡みの数名が集合

近況報告に花咲かせ、気が付いたら朝方・・・

3次会のカラオケでは・・・また、ベリー踊ってたみたい・・・

二日酔いになる訳だ(笑)

皆、素敵な大人になっていて、沢山勉強することが出来ました

ありがとう、皆

ちゃんと写真が写せず、心残りですが・・・

ま、それだけ楽しかったということです

いいな~地元の友達・・・

 

さて、今日はある書類をもらいに、市役所に行って来ました。

久しぶりに市役所の窓口の人とお話ししたんだけど、

かなりの待ち時間があり、得意の人間観察を・・・

待ち時間が長いのは、窓口のスタッフさんのスマイルがないからじゃないかな~

困って相談に行く人が多い場所・・・

スタッフが笑顔で接すれば、不安も解消して、話もスムースにいくのにな~

と、ふと思いました。

奥の方を見ると、スタッフ同士では、凄く素敵な笑顔で話してるんだけどね

自分も気を付けようっと

いつもと違った生活をしてみると、新たな発見、反省があるもんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。